**ただのゆるオタの備忘録**

詳細

昨日は金曜日やったし(あんまり関係ない?)、詳細出るかな〜って予想してたら、昼過ぎに出てたので、速攻お友達にメールを。
なんか見た瞬間すっごい動揺しちゃったよー。あわあわ。
担当さんがソロコンするお友達は尚更だよねぇ。
みんなヒナちゃんの日程心配してるねー。愛が強いなぁ。
私はそれよりチケットの心配をしちゃったよーいかんなぁ(笑)
ヒナちゃんだけものすごい倍率高そうだ。土日やし。
12月はエイトさん(というか村上さん)忙しくて大変だけど、頑張ってね。
寒くなってくるから、体調管理だけはほんまに気をつけてー!だね。
関ジュがエイトのバックにつけないのがなんかちょっと寂しいな。
優先順位を考えて、ヤスのソロコンだけ申し込みます。
マルとエイトも行きたかったけど、あんまり申し込むとね・・・。
もうすば倉コンの悲劇はうけたくないのー(かなりトラウマになってる)。
みんなが行きたいコンがあたりますように!!
・・・ていうか、ヤスの日程、平日で私的にはありがたいんだけど、aikoのライブが12日なんやよなぁ・・・。休み取れるかな〜。心配。
私がヤスのは絶対行きたい!って言ったら、お友達みんなに「なんでそんなにヤス?」て言われるんですけど、前から、私の中の2番目は安田なんだってば!!
ヤス堕ちはしないよ?おおくらーだもん。
でも・・・夢にまたヤスが出てきた♡(マルもだけど)どうしよ〜(笑)



オリスタ、来月の17日book in bookに登場。全国オーラスレポかな?
スカJロケ日記更新されてます。
ヨコの「スピーディーワンダー(正しくはスティービーワンダー)」に、「・・・それむっちゃ速そうやねぇ・・・。」って大倉さん。
こんなツッコミじゃヨコも間違えたことに気付いてないんやろうなぁ(笑)
ほんわか大倉がやっぱり可愛いです♡
結婚適齢期とか、ヨコちょがはしゃぎそうなテーマですね。楽しみ♪