**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに ボーリング後編

くらやす♪くらやす〜♥て思ってたら、最後のボーリングピンに大爆笑。
やっぱりエイトが好きだな〜。

  • うまく出来なくて「うわ〜むっちゃ誰かどつきたいわー!」ヒナうるさい!(笑)
  • 亮ちゃんのギザギザ前髪♥
  • フックチームが投げる後ろで、変なお祈りダンスしてるヒナが面白すぎる!!
  • 最後決めたマルかっこいー!
  • 罰ゲーム、ヤスの意地悪な紹介がかーわい♡
  • すばるー!女の子ー!スカートめくってる〜♡
  • ヨコちょこけてるー!!ぶさいくー!
  • 起こそうとした3馬鹿足もつれてるー!!なにこれ。めっちゃ笑える!マル上手い!分かってるね!
  • すばるが足もつれたことに、ヤスが一番に気が付いて、助けに行こうかどうしようか、あわあわしてるのが可愛い。
  • 最後の締め、すばるずっとこけてるし!

もう大爆笑でした。なにこれ〜。これ見たらめっちゃ元気でそう。


倉安は、りんごちゃんからムービーもらってたけど、倉安でした♥
何でそこでヤスを抱きしめたの??何でそんなに短いの??
ヤスがどんな反応したのか、もっと映してよー!!って思いました。
あ〜心臓に悪い。どうしよう。何なの、これ・・・!!って感じです。
もう・・・笑ったり、きゅんとしたり、ぎゃ!ってなったり。忙しいです。