**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J マリエ

どうしよう、ヤスがものっすごいかっこいいんですけど!!
スカ中に何回、かわい〜!!かっこいい・・・。て叫んだことか。
今のヤスのビジュアル、今までで一番好きかも!

  • セレドル(セレブなアイドル)なマリエに比べて、「俺なんてちっちゃい頃チョロQ2台もあかんだのに!!」超庶民派とテロップが出される横山さん。そしてチョロQを知らないマリエ。それって、年齢のせいじゃなくって・・・??(汗)
  • 「ケータリングにのりたまとか置いてへんやろ!?(すばる)」給食的なケータリング。のりたまて!かわいい♡
  • やっぱモデルさんは細いなぁ。
  • マリエの条件「年収は1億くらいで」すげ!そんな男おらんよ!(笑)
  • マリエの好みのタイプ「自分と同じくらいか、大きい人(168cm以上)」すば安凹んだー!!(笑)
  • なのに、マリエが選んだのはすばる!びっくりしすぎなすばるがかわいい♡
  • すばるさん、呼び!新鮮。
  • 「俺、今彼女おらんよ!!」おっちゃん猛アピール♪
  • マリエ「でも小さいって知らなかった・・・」に「えぇ〜・・・・」てマジ凹みのすばる♡
  • 酢酸が読めない大倉。・・・かわいい〜♡私も読めへんかったけど、アホ?
  • 大倉の悲劇①ヒナとごっつんこーーーーー!!!ちょうかわいい!もちろん大倉が、ね。最高♡
  • 大倉の悲劇②酢酸をこぼしてめっちゃ慌てる大倉、鉄板の方を先に拭くマルにキレる大倉、最高!かわいい〜♪空回り大倉さいこう!
  • 街ジャニ∞。メイドさんとご対面〜♪を待ってる時のヤスがかっこいい!ちょっと痩せた?
  • アイマスクしてる時の安田の髪が好き。あの髪色と髪型が好きなんやなぁ〜きっと。
  • 妹キャラの時のクイズ、おっちゃん答えにモザイクかけられてるから!(爆笑)しかも下向けた時、ちょっと見えてるから!!(笑)
  • 学生時代すずきあみが好きだったマル。「俺好きやってん、学生時代・・・!」そういう系か・・・。
  • マルの般若の真似がーーー!!やりきったー!かっこいい♡
  • 来週、安達ゆみーーー??ヨコーーーー!!!(安達ゆみ好きやよね?笑)


久しぶりに、慌てたり、天然な大倉が見れて大満足♡可愛かったな〜
最近、マルがゲストに対して、萌えて?(笑)テンションあがったりしてんの見ると、あ〜普通の男の子やな〜可愛いなぁって思う。
来週のゆみちゃんも楽しみだ♪実は3馬鹿と同じ年なんだよね。