**ただのゆるオタの備忘録**

新曲詳細

テイチクさん、そんな売り方してきますか〜?7色あるって。
どうせならピンクも出しちゃえば良かったのに!
ま、ミサンガ付いて千円なら安いよね。どんなもんか分からんけど。


初回限定版→関風ファイティング・プロ∞ペラ・カラオケ(ミサンガ付き(7色あり))
通常版→関風ファイティング・プロ∞ペラサムライブルース・未来の向こうへ


プロ∞ペラが聞けるのは嬉しいな〜。シングル曲には…ちょっとならないか。
ま、カップリングでもいいや、聞けるなら。
次のアルバムにはヤジルシ入るといいな〜アグリーも。もちろん8人でね。
未来の向こうへ、新曲〜♪楽しみ♪
ていうか、通常版4曲なんだったら、初回限定版に1曲入れたらいいのに。


12月13日か・・・今度こそ1位取れるといいなぁ〜。とりあえず2枚買いで。
いっぱい歌番組に出てくれるといいなぁ。楽しみ♪♪