**ただのゆるオタの備忘録**

いっぱいいっぱい

昨日はあんなにネタがなかったのに、今日は多すぎるよ!!
ってことで全部一緒にしちゃう。


★山田ドラマ会見レポ
掲示板で見れただけで、はっきり見れてないんだけど、新聞に載ってる写真、ちょっとかっこよさげじゃなかった?見たかった〜!
山田の2人の空気がなんかすっごいいいよね。2人が真剣に取り組んできたのが伝わってくる〜


★渋谷自身
すばる・・・!!!綺麗。思わずびっくりして閉じちゃった♥


★ヨコちょドラマ
はるかちゃんのブログみてヨコになんかあった?って掲示板めぐりしたら、ドラマ決まってる〜!ってなって、新聞記事みつけて、そっこうお友達にメールしました。
みんなテンション高く返してくれて満足♪♪
ニノと共演、なんか楽しみね♪
てゆうか、19歳は無理やろ?ニノの兄貴分じゃないのー??(笑)
いろんな意味で楽しみだ。
連ドラきちゃったね!横山さんきちゃったね!よし頑張れー!!
ライブでいっぱいジャニファンは増やした。次はドラマで一般受けだー!


★ぷいぷい
みくちゃん教えてくれてありがとう!でも三重は関西ローカル映らないのよぅ。
でもこれも掲示板のムービーでちょこっとだけ見た〜。
スーツ!!!みんなスーツなのね?それでPVなのね〜それもまた良し。
すばるおさげ?大倉ストール〜〜???・・・かっこいい。
大倉ドアップのとこありますよね??
紙コップ持ってる手とか、ちょうかっこいいんですけど〜!!もうやめて〜!!
ホストちっくだけどね、かっこいいの。好き!
なんかヨコと亮ちゃんは2人揃ってゲームしてるし!
夜中に分からんからって亮ちゃんがヨコに電話かけてくるって話も出て。
もう、かわいい♥
なんかもう、ぷいぷいさんにも、ハイヒールのお2人さんにも、すっごい暖かく見てもらってて、嬉しい。
関西ローカル好き。でも見れない。関西eighter様、よろしくお願いします。
いつもお世話になりまっす♪♪♪早く見たいなぁ〜・・・。


★オリスタブログ
自転車少年記の会見に行ってきたそうで、その様子が。

こんなにオジサン記者たちの「わははは〜」を聞く会見も珍しい。こんな和やかな会見でした

だって♥なんだか嬉しい♪♪


★スカJロケ日記
ヨコちょはスポーツ刈りらしいです。あと自転車少年記の会見のことが。
なんかね〜スカJスタッフの愛がね〜溢れてるの。泣きそうになった。
これ山田やから出来たドラマ・・・??まだ見てもないけどさ。
会見とかドラマとかで、あの子らの良い所が伝わってるはず!絶対に!
そうやってじわじわ輪を広げていければいいよね。うん。
あ〜嬉しい。楽しみ。



いやいや、いっぱいだ。webにテレビライフの首都圏版には自転車少年記の特集があるって書いてあったんだけど、特集あったんでしょうか?
あんまりそういう話聞かなかったけど、おいしかったのかな〜?見たい!
ていうか、なんでテレビ愛知製作なのに、東海版でやんないの?意味わからん。