**ただのゆるオタの備忘録**

自/少 番宣

テレビ愛知さん、素敵な番宣をありがとうございます。大感謝♡
ゆりさん(id:beans8)が細かくレポしてくれてます。見れない地域の方は是非♪
●W主演トーク

  • コントちっくに始まります。さすが♪いちゃいちゃする山田。
  • ヤスの服(たぶん私服)は黒のロンTに薄いブラックデニム、で、腰にシャツ巻いてる風に見えるけどまさかそれ・・・スカート?巻きスカート?こないだスカート買ったて言うてませんでした?可愛いけど♡
  • 対してマルちゃんはタンクトップに白のシャカシャカハーフパンツ、にスリッパ♡なんでそこらのおっさんルックなのにカッコイイのかしら。
  • マルうっすらヒゲ♡
  • マルから見たヤス。「彼は〜ほんまに一生懸命やって、何でも100%こなそうとするから、だから〜ちょっと体いわしてしまったりしちゃったんですよ」聞きながら照れ笑いして舌出して笑うヤス。「(口に人差し指あてて)あんま私情言わないでください。恥ずかしい!」山田愛♡

●Wヒロインぶっちゃけトーク

  • マルがタメ口で女の子としゃべってる♡新鮮やな〜。
  • 外でのトークのため、強風に煽られ、飛鳥ちゃんのスカートが危険なことに。ヤスが「ちょ、スカート押さえといて!不安やから!」って言うてるのに、マルちゃんニヤリ!(笑)こら!
  • あ、石井くんだ(笑)
  • ヤスの早いツッコミ出ました!よしよし。
  • 飛鳥ちゃんかーわいー!シュッとしてるね。
  • ヤスの運転シーンが楽しみ♡

●ゲストトーク

  • ミスターアンバランスがこんなところに!(笑)うちの父も爆笑してたよ。

●メイキング

  • マルの足キレイ。
  • これ撮影やりながら、ライブってきつかったやろうなぁ・・・。お疲れ様。
  • キスシーン♪♪キスシーン撮る前のマルの恥ずかしそうな照れ隠しな感じの顔がすっごいすっごい可愛いんですけどー!こっちまで恥ずかしくなっちゃう。
  • 草太と昇平のケンカシーン。ヤスの赤上下・・・。なぜ?(笑)
  • 「メンバーとはケンカはしますか?」の質問にヤスの答え。「アホみたいに仲いいですよ?ベッタベタ、ベッタベタ・・・ホモ疑惑が流れるくらいですから(笑)」アホでしょ〜?って感じで笑ってんの♡
  • 駐車場でのロケ。遠くから走ってきたヤスがマジコケ。珍しいね。恥ずかしい子♡(笑)

●ゲストトーク

  • ハーレーで帰宅の宅間さん、ちょうカッコイイ!

●ドラマ予告

  • 「奏をこの町から連れ出せない」の草太にきゅん♡


これは、いいドラマな予感♪♪楽しみです。