**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ すば安

今日も仕事がちょっとだけ押したので40分から聞いた〜。
ちょうどすばるの罰ゲームのところ。センブリ茶を飲まされます。
あのね〜黒いヤスが聞けて満足♥
「渋谷!!茶ぁ!飲め!!」
・・・かっこいい♡
すばるのこと「ほんまムカつくー!こいつ!」とか言えちゃうくらい仲良しな2人が好き♪
すばるの罰ゲームなはずなのに、新企画のグルメレポにて、センブリ茶を飲まされる安田。
飲んだはいいけど、すばちゃんが、さくさく進行しちゃって、流されまくりな安田。
それでこそ、安田。
いろんなすば安が見れて満足でした♪
来週はヒナ倉ですって。・・・ねーねー倉安は〜??