**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに イリュージョン前編

やっとこれ。1ヶ月半遅れかぁ。また年末に議会って書いてあったけどね。
三重テレビさんよろしく頼みますよ〜去年みたいに1時間SPやってー!
今回のイリュージョンは、すっごーい!って思った。
ZUMAさんを初めて、すげー!と思った(笑)面白かった。
あと大倉の髪の毛が短い。好き!こんな衣装似合うわぁ。かっこいい♡

  • 大倉の「うわぁ!すげー!」出た♡
  • なつみの「ちょっと気悪いマジックやめてー!」確かに。(笑)
  • バードマジックでびびりすぎな大倉。
  • マルとすばるの顔見合わせての全開笑顔。
  • 色鮮やかな鳥が出てきて、固まる大倉。近付いてきたらヒナの後ろに隠れる大倉。ヒナの細い腰に抱きついて隠れる大倉。ちょっとどんなけ可愛いのよ!ばかー!
  • また違う鳥に早変わり。「あかんあかん!」手が変な動きなんだってば♡なんでそんなカッコイイ格好してんのにヘタレなのー!?
  • ヤスの腕に乗る鳥ちゃん。ヤスの頭触ってるの誰?と思ったら、なつみだった・・・びっくりした(笑)
  • 内田さんとZUMAさんはお泊りする仲。「エッ!そんな仲なんですか?」ヨコちょの驚き、ごもっとも。
  • 大倉ってほんとに顔ちっちゃいなぁ。
  • 「呼び捨てしたやつ全員殴る!」(笑)
  • ・・・よこちょデカっ!!背中が丸いよ。
  • 倉安の無言の会話。大倉は何を伝えたかったの?なんでヤスは分かるの??気になる!
  • ・・・大倉って甘えたがりだよね。きっと。(マルに触れようとしてたの)なんかどこか触れてたいって感じ。でも自分の好きな時だけなんやろうな〜こっちから甘えてったら冷たくされそう。いいな〜・・・(話それてる)
  • 次回予告の大倉の横顔が好き。・・・イリュージョンする大倉かっこいい!