**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋でデート♪

今日はお休みだったので、ゆりさんと遊んできましたー!
前日PCを朝方までいじっていたため、やっぱり寝坊。予定より2時間も遅刻してしまったよ。
すいません………来週、モーニングコールお願いします♥


とりあえず、名古屋のジャニショへ。めっちゃ久しぶりに行ったよ、名古屋のショップ。
今までは、大阪か、京都に行ってたのです。名古屋はねーなんと、9年ぶり(笑)
その時は確か1時間待ちやったのよね。ジャニーズプリクラが流行っていた時代でございます(笑)
えっと、全国第2弾のうちわ見た!すごい!!全員ビジュアルいいやん♥珍しいね(笑)
ヤスと大倉がよかったかな。ていうか、ヨコちょがかっこよかったからびっくりした(失礼。)
亮ちゃんだけがちょっとだけ残念な感じやったけど、ちょっと痩せてるから。
なんでかしらんけどeighterばっかりでした。10人くらいしかいなかったんだけど。
ジャニショでの隣の会話って面白い。
「ヤスはどの写真もいいけど、たっちょんは写真映りが良くない!!」心の中で頷いておきました。
会報ファイルとかチケットファイルとか、ちょっとほしいな〜って思ってたんやけど、
表紙とかが写真だったからやめました。だって秋の全国ツアーの写真だったんだもん。
あの頃のエイトってビジュアルいいのすばるくらいなんだもん。*1
アルバムもあの裏面のロゴが全面だったら可愛くて買ったのになぁ。
写真とかいいから、あのロゴだけで良かったのに。そしたら買ったのにー!残念。
マッスーのロゴが可愛いなぁ、と思いました。
で、買った写真は4枚。
白衣装の7人集合(すばるが裏3ピースしてるやつ)、同じ衣装のヨコヤス大倉の写真、同じく白衣装の倉安♥、それからうちわのブルーのキラキラの前に立ってる笑顔の安田♡
……安田担じゃないよ?
まぁ、全部ヤスがうつってるけど…安田担じゃないです、まだ。おおくらーです!(必死)
ていうか、よく見たら、7人集合のやつ、大倉とヤスが手つないでるのかと思った!!焦った〜!(なんで?笑)
ヤスの写真はどれを買うか迷うくらい全部いいの。逆に大倉はどれが買おうと思えるか選ぶのに迷う。
ショップ写真に関していえば、大倉さんあんまりいいのないんだもん。カメラ目線じゃないから。
ヨコちょが今回かっこよかったり、可愛かったりするので、ちょっとびっくりした。マルちゃんはぱっちり。



で、栄をうろうろして、ラシックに入る。
名古屋なんて久しぶりにきたから、このファッションビル出来たのも、観覧車があるのも全然知らなかったよ。
まぁ、彼氏がいないってそういうことだよね〜…。
ラシックにて可愛い帽子屋さん発見☆すばるがビダンでかぶってたみたいな、耳あて付き、可愛くてかぶってみたけど、完全に雪ん子になってしまうので却下。
ゆりさんが可愛い帽子をみつけてくれて、かぶってみて、即決定〜♪ボタンとか私好み♥

で、ちょっと早いけどカフェにて軽く晩ご飯とケーキを食べる。
会った瞬間から、歩きつついろーんな話をしてたんだけどね。…あんまり覚えてない(笑)
一般的知名度をあげるにはどうしたらいいのか。やっぱりドラマ出演?CM?ゴールデンに冠番組
大倉はどんなドラマに出るのか?マルちゃんは?
月曜のいいともの中丸の次は誰なのか?火曜日…ヨコヒナ?…いいともレギュラーになったらいいんじゃない!?
とか、勝手にいろいろ話してましたよ。なぜか、いまだにすば倉ライブの良さについて語ってみたり(笑)
楽しい休日を過ごせましたー!



以下私信。
めっちゃ遅刻してごめんなさいー!ほんと申し訳ないです。
楽しかったねー!あんまりツボは一緒じゃないけど、楽しかったね♥また遊んでね。
そんな感じで、今日は楽しかったよー!ありがとー!横浜きちゃいなよ♥

*1:ヒナはパーマ、大倉ちょっとほっぺたふっくら、ヤスのもみあげ部分メッシュ、ヨコちょ日焼け