**ただのゆるオタの備忘録**

通信

途中からしか聞けなかったー。ご飯食べてたから。
えっと、今日はリスナーに電話の日だったんですね?
みんなやらせか思うくらいに繋がったんだけど、安田ファンばっかりだったらしく。
すば「結論、安田ファンは、暇人や、いうことですね!!」
ヤス「違うよ!!」
かわいいーおもろいー。なんか珍しくヤスが普通に喋っててよかった。
漫画のコーナーで、ヒナは物持ちがいいって話になって。
ヒナ「小5の時にサンタにもらったドンジャラまだありますからねー」
すば「23歳くらいまでそれで遊んでたからな!!」
何やってんの?(笑)
すば「うちに泊まりにきたとき、布団持ってきてたけど、忘れてってん!で、片付ける時にちらっと見えたんが・・・『うぐいす組 むらかみしんご』!!」
子供の頃から使ってるふとんがまだあるってのもすごいよね。
やっぱりヒナとは一緒に住めへんかもしれん〜(ないから大丈夫よ?)
メモってなかったから、あんまり覚えてないや。とりあえずそんな感じで。
リスナーさんがなんだかいい感じの子でございました。