**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

石川も終わって、またいろいろお知らせがあったようで。
みくちゃんとこでチラっとみたー。ビダン∞全員で表紙ってまじでかー!?
めっちゃ嬉しいやん♡楽しみすぎるっ!!
あとは関テレさんのニュース番組に出るとか・・・完全に友達を頼りにしてる♡お願いします。
関テレのドラマは東海ではリアルタイムではしてくれないみたい・・・。再放送なんていらないよー!
いつかやってくれるのかしら・・・。東海テレビにメールしとかんと。(まだしてなかったの)
あ、オリスタブログで∞情報更新されてましたよ。
今週発売のとこにちょこっと載ってたけど、1月6日のオリスタで全国ツアーレポしてくれるみたい。

年忘れ関ジャニ∞祭りのハズが年が改まってもどんどん続いていきまーす!

ですって!ありがとう、オリスタさま。
それから撮影裏話も。

集まるとなぜかくっつく関ジャニ∞。そんな皆を少しずつ引き離して撮影。

かわいい!!ていうか、ほんま仲良しさんだな〜。そんなところが好き。
今週のオリスタのエイトがなんであんなに笑ってるのか、理由が書いてあります。
さすがマルだー!そりゃ爆笑するわ。
月刊ソングスに山田が載ってるなんて知らなかった〜。また本屋行かなきゃ。



あ、こんなとこからなんだけど、みくちゃん音エモン完レポありがとう♥