**ただのゆるオタの備忘録**

やったー!始まったー!だって私メールしたもん。webに。
めっちゃ敬語で。「宜しくお願い致します」とか書いて(笑)
まぁ、レンジャーで言った時点で連載始まるなって思ったけどさ、まぁ、おおくらーアピール?(笑)
起き抜けに1回目更新読んで、あ、大倉節だ〜♥と思ったんだけど、2回目からほんと普通で。
でも油断してたら、危険や。
なんか大倉の日常を知れて嬉しいの。しょこたん的な感じで更新してくのかしら。
しばらくは一日に何回もチェックしなきゃじゃない!
って3日目くらいから全然更新しなかったらどうしよう。ありえる♥
そんなかんじでまた振り回されるんやわー。大倉め…。
って、思うんだけど、やっぱりここは素直に振り回されときます、おおくらーなんで♥
ほんま何回更新する気やろ…かわいい子。やるなぁ、大倉。
私が安田に堕ちそうなのを知ってか…(いや、もう堕ちてるからね!)怖い怖い!


【12/18 12:00】クラスマスー!一週間限定彼氏ですって♡そんな言葉にはだまされないもん。って彼氏いないんでしょ?っていうてるー!!!なんてSなの…だ、騙されないもん…。やけよ!っていうてんのに、「ま、いいや」ー?…だ、だまされない…もん。お、お前呼びされたー!………。1週間振り回されること決定♥
【12/18 14:40】期待しないで、って言うてる大倉さんどこまでも読んでるなぁ、ファン心理。さすが♥
【12/18 18:50】新しいもの好きー!そんな感じ、大倉さんて。私も同じく。早く携帯替えたいなー。パソコンとかめちゃうきうきするもんね。あーかわいい。



ついでに。男前メール更新。
またヤスとすばる買い物行ってるー♥つかのまの休日かな?
eighterがいっぱいいるだろうとこでお買い物ですか?遭遇したいよー!!
さすが男前さん♥でも「しょせん」ていわれてる安田が可愛くて仕方ない私はおかしいのでしょうか??