**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ

私、テレビ誌・情報誌何冊買えば気が済むんだろう…。ま、いいか。
テレビライフは買いましたー。だってメンバー間でリレーメッセージだったから。
ピンナップは、大倉かっこいい♪でもヤスの肩に手をおいてるのは変じゃない?(笑)
で、トークの方は、ちょっとクールにきめてます。
大倉の立ち姿はやっぱりかっこいいなぁ♪安田のつっ立ってる感じも好きやけど♪

  • プロゴルファー猿な頭のよこちょ。ヨコの「ゴルフやる!」って今年の抱負は、見かけだけは叶った様子。
  • 「光ってまっすぇん」どんな噛み方なんですか、亮ちゃん。おもろい(笑)
  • 亮ちゃんが珍しくいっぱい喋ってるー!
  • エイトの来年の具体的な目標は、「大阪でコンサート。これだけ全国全国言ってて地元でやれてないのは申し訳ないから」ってヒナちゃん。…!!!ありがとうー!!(気持ちは関西人な私)
  • すばるにのっかってあげた大倉、やさしー!かわいー!

●∞to∞(メッセージリレー)

  • すばるからヨコへ、「支えてくれた感」…ヨコすば?
  • 亮ちゃんが読んでるすばるの日記て何?レンジャーのことですか?(笑)気まずいコンビのご飯、見たいなぁ〜。
  • 大倉からヤスへのメッセージ!!テレビライフさんありがとう。ヤスの作る曲はどれもいい曲て言ってる♥「きみとぼく」も聞いたよね?たぶん大倉さんあーいう曲好きだと思うのよね。けっこう夢みてるから、あの子♡上から「頑張れよ!」ていうてんのが素敵☆

そんな感じです。
やっぱり年末年始はすまっぷさんですね。キムタクかっこいいなぁ〜。さすがだ。