**ただのゆるオタの備忘録**

2006-12-18から1日間の記事一覧

えみぃ〜GO

月曜深夜はいつも明石屋電視台見て、そのあと上沼さん見ます。 今日は榎本が出てたー!!未婚六姉妹の榎本ね、西って名前だったかなぁ? 朝ドラ俳優って書いてあったけど、今出てるのかなー? 関西人なんかな、関西弁やった♥それだけでなんだか好感度アップ(…

テレビライフ

私、テレビ誌・情報誌何冊買えば気が済むんだろう…。ま、いいか。 テレビライフは買いましたー。だってメンバー間でリレーメッセージだったから。 ピンナップは、大倉かっこいい♪でもヤスの肩に手をおいてるのは変じゃない?(笑) で、トークの方は、ちょっと…

立ち読み。

もう新しいのが出ちゃったのねー。早いな一週間。まだCM捕獲してないよー。どこでやってる? テレビガイドはピンナップのみかな? 大倉かっこいい、ホストちっく。ヤスの写真も好きー!マル痩せたね。すばるの顔が優しかったような。 月刊SONGSは山田が関…

やったー!始まったー!だって私メールしたもん。webに。 めっちゃ敬語で。「宜しくお願い致します」とか書いて(笑) まぁ、レンジャーで言った時点で連載始まるなって思ったけどさ、まぁ、おおくらーアピール?(笑) 起き抜けに1回目更新読んで、あ、大倉節…