**ただのゆるオタの備忘録**

立ち読み。

もう新しいのが出ちゃったのねー。早いな一週間。まだCM捕獲してないよー。どこでやってる?
テレビガイドはピンナップのみかな?
大倉かっこいい、ホストちっく。ヤスの写真も好きー!マル痩せたね。すばるの顔が優しかったような。



月刊SONGSは山田が関風ファイティングのCDについて語っております。
写真はなし。関風のジャケ写で。2ページしっかり記事で読み応えはあったかな。
「やぶぅ→れかぶれで」の→はマルがつけた。
新曲が出来上がる時は少し怖い山田の2人。
それはファンの期待を裏切らないように?って怖さ?との問いに、「いや、単純にウケるかウケへんかってことですよ」とマルちゃん。
関ジャニ∞にしか歌えない歌ですよね」って記者さん。
「よーっしゃ!」はマルがレコーディング時に言ったのが気に入られて採用されたらしい。
プロペラは、最初エイトのイメージに合うかどうか不安だったけど、舞台にはハマッてた。
マルちゃんはそういうけど、この曲はほんとにエイトに合ってると思うな、すごい好きな曲。
ソロコンについてもちょっとだけ語ってます。
ヤスは、無理せずに自分らしく出来ればいい、と。楽器に力を入れた、と。
うん、ヤスらしくてすごくいいコンサートだったよ。
マルは、これで上手く出来たら、俺すごいやろって自分に対して自信になる、失敗したとしても、ひとつの経験だし、自信につながる。びびってないですよ。って。
マルちゃんライブどんなんやったのかなー?見たこともないマルがいたかもしれないね。
マル担さんの感想を楽しみにしてようっと。マルがんばれー!!
なかなかいい記事でしたー。ありがとうございまーす!