**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさま

マルちゃん3日間のソロコンお疲れ様ー!!
昨日はお友達がたくさん参戦していたので、感想を読んで回ってきました。
本当にみんなすごい良かったって書いてて、なんかそれだけで嬉しくて泣きそうになったよ。
今までみたことない、いろんな丸が見れたんだってね。
すごい暖かかったんだってね。関ジュとマルで作りあげたコンサートだったてね。
良かった。見に行きたかったけど、私はもうヤスのが見れただけで十分だったから、いいの。
皆の感想を読んだだけで、丸が頑張ってたのが伝わってきたので。
ソロコンってやっぱすごいな。
すばるがいまだにすば倉コンのことを言ってくれるように、ヤスもマルも、で、今日から始まるヒナも、また一回りでっかくなれると思うの。
マルちゃん、やりきって、自分に自信はついたかな?
ほんとにみんなの感想読んでてすごい行きたくなったー。すごい伝わってきた。
私は、ヤスの時、かっこいい!しか言うてなくて、ちゃんと伝えられたんでしょうか?疑問。
ヤスのコンサートもすっごく楽しくて暖かいいいコンサートだったんだけどな。
webのヤスのレポ読んだけど、また泣きそうになってるしね(笑)


昨日は、お友達が松竹前でヤスに遭遇したそうで。男前だったんだって。
羨ましいー!!!!!普通に見てみたいーときめくー。
変な格好をしてたらしいんだけど、カワイイっぽいから、ビスちゃんお願い!絵描いて♡