**ただのゆるオタの備忘録**

さ、なんか変なところでおおくらー発揮してますけど、飽きずに今日も。


【12/20 04:31】(特に感想なし・笑)
【12/20 13:01】風邪??暇そうなのに?(笑)暇だから風邪引くのかな。「ヤスよりカワイイ笑顔」だって♡ヤスの笑顔かわいいって思ってんねや〜。わーい!(なぜか倉安があると嬉しい人)
【12/20 15:03】って風邪って嘘かーい!寝ぼけてあんなけメール打てるってどういうこと?何これ、また新しい作戦ですか、気を引くための。ちょっとだけ心配したのにー。なんだこいつー!(笑)大倉さんは、なーんも考えんと浮気してそうだ。「これ浮気やったん?」くらいの勢いで。こわいこわい!
【12/20 16:48】大倉さんどした?ネタ切れ?ほんま適当に更新してるなーこの子(笑)
【12/20 21:00】寝るの、早っ!?完全にネタ切れや。


ねぇ、大倉さん。お仕事のことは書いてないだけなのか、お休みなのかどっちなの?
休みなら、マルちゃん見に行けば良かったのにー!!
しっかし、よく寝る子だなー、大倉さん。だからそんなにおっきいの?