**ただのゆるオタの備忘録**

音楽戦士!

もう、エイトみんなかわいい!楽しそう。あの子らほんと楽しんで歌ってる。
そういうとこがやっぱり好きー。
なんか大倉とヤスがいっぱい映った気がします。贔屓目かしら?
大倉さんはメッシュが入ってるぽくて、ぴょんぴょん毛先がはねてんの♥
ヤスは珍しくセットがおかしいよ。ちょっと前髪分けすぎてる。帽子とかかぶってたんかな?
でもやっぱり今日もヤスがかわいいです。あの衣装はほんとうにヤスの短さを強調しててイイです。
大倉がすっごくかっこいいです。あの衣装ほんとに大倉に似合っててかっこいい。

  • 最初のダンスのマルちゃんが怖い顔ー!(笑)
  • 前に出てくるヒナを阻止する大倉♥かわいいの!
  • ♪なんだって〜経験は〜無駄にはならない〜♪のとこのターンの大倉がほんとにかっこいいー!!人より多く回ってる感じ。綺麗☆
  • 間奏とセリフ部分が一番いいのにー!音楽戦士はいっつも短いバージョンやね。おばちゃんロックのセリフ部分もなかったし。残念。
  • マルの動きにいちいち笑ってしまいます。
  • 再現!の言い方に笑ったー。
  • 最後のきめポーズでよこちょに甘える大倉。

ていうか、この曲、見る箇所が多くて困る!
この曲っていうか、エイトはいつもそう。どこ見ればいいのか分からなくなります。
大倉の綺麗なダンスも、ヤスのきちきちしたでっかいダンスも好き。
確実に見る回数が同じくらいになってきてます。…横浜しだいかな?