**ただのゆるオタの備忘録**

【12/22 09:00】ほんとに普通のメールになってきてる(笑)
【12/22 16:05】広島弁ってかっこいいよね。ダイスケを思い出すな。(大倉についての感想がないらしい)
【12/22 20:51】おつかれさまー。変な噂が流れてくるの?
…あかん、もう感想書けんくなってきた(笑)じゃあ書かんだらいいやんって話やけどもね。
変な噂といえば、みくちゃんとこで、エイトは誰と付き合うべきかって話が出てて。*1
ヤスは捨てる方で、大倉は捨てられる方なんですって。なんか、分かる。
そんで亮ちゃんは、「なんでそこ?」てのも、分かる(笑)



あー早くコンサート行きたいなー。楽しみだな〜。
チケットを譲って頂いて、横浜3回も入れちゃうことになりました♥
ほんとはりんごちゃんが取ってくれた1公演のみだったけど、せっかく遠征するんだから…って。
こんなん昔は思ったことなかったけど。
だってコンサートは1回しか行かないものだって思ってたから(笑)
まぁ、お金がない学生だったってのもあるけども。
だってエイトのライブは何回同じの見ても楽しいんだもん、何回でも行きたくなるの。
さー、ヤスのソロコンTシャツ着て参戦しようかな。大倉ウチワもつのに怒られるかなぁ?

*1:コメントできないからこんなとこから