**ただのゆるオタの備忘録**

2006-12-22から1日間の記事一覧

MステSP

今、嵐のとこまでみたー。嵐ってほんといいグループだな。 見てるだけで、なんか自然に笑顔になる。好きー!普通に好き。 やっぱりあの時代の子達は自然に応援したくなる。自然に追っちゃう。たきつばもね。

オリスタ

読者からの質問にお答え。対談だったし、4ページあったから買っちゃった。 みんな優しい顔してる。3P、4Pめの組み分けが素敵。年上組と年下組。 半分で分けたらそうなるんだよね。マルちゃん実はそっち側なのよね(笑) アイドルしてるヤスの笑顔が好き。 …

【12/22 09:00】ほんとに普通のメールになってきてる(笑) 【12/22 16:05】広島弁ってかっこいいよね。ダイスケを思い出すな。(大倉についての感想がないらしい) 【12/22 20:51】おつかれさまー。変な噂が流れてくるの? …あかん、もう感想書けんくなってきた…

音楽戦士!

もう、エイトみんなかわいい!楽しそう。あの子らほんと楽しんで歌ってる。 そういうとこがやっぱり好きー。 なんか大倉とヤスがいっぱい映った気がします。贔屓目かしら? 大倉さんはメッシュが入ってるぽくて、ぴょんぴょん毛先がはねてんの♥ ヤスは珍しく…