**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

読者からの質問にお答え。対談だったし、4ページあったから買っちゃった。
みんな優しい顔してる。3P、4Pめの組み分けが素敵。年上組と年下組。
半分で分けたらそうなるんだよね。マルちゃん実はそっち側なのよね(笑)
アイドルしてるヤスの笑顔が好き。
「プロデュースするとしたら誰をする?」の質問に、村上さん「ヤスかすばるをNASAとか行っておっきくしてもらう!」って。(笑)
大倉さんは、ヤスって即答。「キャラから服装から髪型から全部俺が変えたい。僕がいいと思う風になってほしい。」
!!!大倉さん、今のヤスではご不満ですか?どんな感じにさせたいのかしらー?
大倉色に染まってるヤス、興味ある♡
何フェチか聞かれているのに、好みのタイプを答えてしまう大倉さん。普通にオリスタ記者さんにつっこまれてますけど(笑)胸の形について論議するアイドル…(笑)
メンバーといる現場が一番面白いって言えるエイトが好きです。
オリスタさんありがとうございましたーまたお願いします。