**ただのゆるオタの備忘録**

横アリ

kumi-932006-12-28


2部と3部入ってきましたー。
2部はスタンドの3列目で外周に近かった!マルとすばるとヒナがよくきました。
バタフライ(大倉ソロ)めっちゃかっこいいの。筒から出てくる時足でドア蹴って出てくるのー♥ほんとあのダンス好き!しなやかできれいで。 すば倉の時よりうまくなったね。衣装は黒スーツのが好きやけど。でも今回の紫ジャケットにジーパンも好き!
黒の衣装(はだけるやつ)めっちゃかっこいい!踊るエイトかっこいいよー。
よこちょのソロ、めっちゃ良かった!テンションあがったもん。バラードもうまかったし、ラップもあって、かっこいいのとかわいいのを両方みれて大満足。よこちょ出来るんやん!めっちゃ良かった。楽しそうにやってんのがまたイイ。
ヤスはかわいくてかっこよかったー。やっぱ関風の衣装かわいいわ。
すばるバンドの新曲、イントロからめっちゃ好き。詞もいいけど、曲の展開が好き。これもすばる作詞、ヤス作曲なんかなーそれやったらヤス尊敬。
大倉とヤスのかっこいいとこ、かわいいとこ、エイトの面白さ、かっこよさ、仲良し感、満喫できて大満足!!
今回、大倉とヤス見てる割合半々くらいやった。だってー大倉さんウチワ見てくれへんもん。
いやいや、楽しかったー!やっぱエイト間違いないなー大好き!


二時間半しか寝てないから、限界です。
明日も2部入ります。最後列ですけど。今年最後のエイト楽しんできまーす。
おやすみなさーい…。