**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニエイト 山田

電波が悪くてあんまり聞こえなかったよ、半々くらい。もう。
でも山田やっぱり好きー!ヤスがいつもと違って普通の男の子なのがいいの。
マルもそうなんだけど。
聞けメロエイトから聞けました。


ヤス:『魔法の言葉』Do As Infinity
イントロ聞いた瞬間、「あ、ショコラで集まったのね」と思いました(笑)予想あたり。
ショコラ、まじで見たいー!誰か持ってませんか??なんであのビデオ残してなかったんだろ。
2、3回見たのよ、知り合いがちょい役で出てたから。あー見たいなー。
マル:『juice』B'z
「ゲームで夜更かし(徹夜かも)しました!」ヤス曰くマルちゃんがゲームをすること自体珍しいんですって。
マル「“龍が如く”ってやつなんですけどねー」
ヤス「うわーーー!!オレもやってる!!」←めちゃテンションあがってんの(笑)
マル「でもまだ1なんですよー」
ヤス「古っ!!」←この言い方がなんか好きやった。声の低さが。
昼の12時くらいからやり始めて気付いたら次の日の朝6時やったりしたんですって。
PCいじってたら、いつのまにか時間経ってることあるけど、さすがにそんなにやってないわ。


アドリブ∞のご褒美企画。コロ助登場です。
ヨコの悟空の時ほどテンションあがらないよね(笑)でもちゃんとテンションあげてた2人偉い(笑)
丸山さん、コロ助に「パーン!!」やらせてるよ(笑)可愛かった。
で、安田。「安田を貶してください!『安田アイスクリーム買ってこい!ボケー!』て言うてください!」
どこまでM−−−??(笑)「コロ助が言いそうにない言葉で・・・!」とか言ってたけど。


ゲーム話や、漫画、アニメの話で盛り上がってる山田はとっても可愛かったです。
キレイな音源で聞きたいよー。きゃっきゃしてない時のヤス好き!男の子な時ね。
ヤス好きなの完全に認めてから、すっごいヤス好きが高まってますよ、今。やばい☆






あ、男前を目指せの方は、龍規でしたよ。やっぱり喋り方とか雰囲気が好きかも。
ほんわかおっとりなところがキタくんとか、大倉に似てるんだ。
リスナーからのリクエストで、「おはよう」とか「愛してる」を言わされてたんですが。
「おはよ」が可愛かった!「いっただきまーす!」も可愛かった。
大倉の「いっただきまーす!」が聞きたいなーなんて思ったのでした。