**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

早送り再生でチェック。KAT-TUNすごいねー。山Pも。いやすごいわ。
でも43位におばロク、24位に関風!!嬉しいー!
たらこちゃんのコーナーが可愛かったよ。山Pのファンなんだって、可愛かった♡
山Pはやっぱり髪の毛短いほうがいいな。
ちょっとコレ見てたら生の山Pを見に行きたくなった。かっこいい!
でもNEWSは行かないの。KAT-TUNも行かないよ。曲知らないし。
そう考えたらほんと去年はエイトばっかりだったんだなー。あのファンクラブ。
ほんと春からは、2ヶ月に1回はエイトに会ってたもんなぁ・・・。
今年もいっぱい会えればいいな。そうじゃないと、寂しいよー。
トーク名場面集で関風の時のトークでた♡「裏地つきました!」てやつ。びっくりしたー。
aikoは「初恋」と「カブトムシ」が恋うたに入ってました。久々に夏服でも聞こうかな。