**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

なんか今日はみんな良かった。すごいあったかい気持ちになれたの。
癒されるなぁ、関ジャニ∞全員好きやわ。これってすごいことよね。
いつもすばるから順に読んでって、大倉飛ばして、ヒナ、ヨコ、で最後に大倉を読むんですけど。
なぜか、よこちょでうるっときて、大倉の読んで「もうこの子可愛すぎて愛しい〜」ってちょっとぽろっと(笑)←泣いてるー!!!
なんか、うまくいえないけど、みんながみんな好きだなーと思って。そんなことで幸せ♥


すばる
18禁アイドルー!!(笑)確かにね。最近の関西ローカル出演ラッシュはドームコンの告知だったのか。一般発売でないでしょ、でも。みんな保険かけてるもんなぁ、どうなることやら。すばるは本当に自分の思ってることをまっすぐに伝えてくれるのね。ありがと。


亮ちゃん
何なの、この可愛い子。熱出したことを格好悪いて思ってるとこがかわいい。「やだやだ」って。エイトといる時の亮ちゃんぽい。ひらがなしゃべりやし。ていうか、しんどい時は休めばいいのに。そこ頑張るとこちゃうやん。


マル
しょこたん用語めちゃ活用してる(笑)よっぽど気に入ってるのね。マルが自転車乗ってたら面白いのにな〜。乗ってるんやろうけど。夜道に気をつけてね。


ヤス
キャハキャハって・・・安田さん。そう、「LiveLive」してたのよね。コンサートじゃなかったもんね。今日も安田はかわいいよ。


ヒナ
いろんな人に出会って、人脈を広げていってください。関西はほぼ制覇?そろそろ東京出向きますかー?とりあえずタモさん??


よこちょ
そうか!よこちょ今度のグッズは坊主!?帽子かぶるんかな?「好きな子に久しぶりに会う感じ」って、どんなけメンバー好きなの、っていうね。ちょっと恥ずかしいの?わいわい騒いでるエイトを想像したら、ほっぺが緩んで、幸せ気分になりました。よこちょ新しい技身につけたな。


大倉
大倉3兄弟でプールとかキャッチボールとか、もう可愛い〜想像しただけで癒された。キャッチボールが下手な長男が可愛すぎるんですけどー。お友達のほんじゃに!感想見てて思ったけど、ヤスの魅力の一つは「スポーツ出来る子」だけど、大倉さんの「どんくさい」とこは魅力の一つよね。私だけかもしれんけど。マルはそれを笑いに変えれるけど、大倉はそこまでいってないの。そこが不憫で可愛い♡地味にどんくさいとこが可愛い(笑)孔雀とキジを間違えてる大倉さん、お父さんも「こいつアホやな〜でも面倒やからそのままでいいか」てな感じだったのかな?キジ鍋にはしゃいでる大倉が可愛い♥
・・・どこで泣いたのか自分がよく分からない(笑)たぶん流れで、ですね。


お正月はエイトメンみんなリフレッシュ出来たみたいで良かったね。(あ、亮ちゃん以外)