**ただのゆるオタの備忘録**

TVぴあ

今週のロケの写真です。ヤスがかっこいい写真が多い♥
笑ってない時の無表情のヤスの顔ってかっこいいのよ。
横アリ28日2部のMCの時、web連載の話してて、ヨコがヤスのだけ読んでない、って言うたのにヤスがちょっと切れた時の顔がまじかっこよかったもん♥ときめいたなーあれ。
ぴあにも、ヒナと見つめあうヤスとかペットボトル回転投げのヤスとか、かっこいいー!
すばるとヒナの後ろで背伸びしてるヤスは可愛いしね。
かまってほしくて、紙くず投げつけたり、殴りかかったりしてるすばるが可愛い!小学生並み♥
そんなすばるにのっかってあげるヤス優しい〜!マルちゃんもそうだけど、優しいよね、山田は。



滝翼カレンダーちょっと興味ある。つばっちプロデュースのタッキー本みたいなぁ〜。
つばっちの企画ノートの、字が間違ってたとこが可愛かった(笑)