**ただのゆるオタの備忘録**

明日はお休み

なーんも予定がありません。とりあえずやんなきゃいけないのはKAT-TUNの申し込み。
私が行くんじゃなくて、おばちゃんが行きたいそうなので。
死ぬまでに、キムタクと亀梨には会いたいんですって。倍率めちゃ高そうやけどねー。
明日は大阪・名古屋・京都どっか行こうかな〜と思ったけど、面倒くさくなってやめた。
電車で30分とかふらっと行ける距離だったらいいのになぁ。
京都へ買い物行きたかったけど、片道2時間ちょっとなんだもん。大阪も名古屋も1時間半。
田舎暮らしに不満はないけど、もうちょっとだけ「街中」が近かったらなー。いいのに。


この日記、日付詐称で金曜の昼に書いてますけど、ザ・ワイド良かったー!!!
ちょっと短かったけど、ありがたい♥さすが駒井さん!やっぱ駒井さんだわー。
マルの奇声とか、前のめりなヨコヒナとは対照的な倉亮とか、みんな可愛かった!感謝♪♪