**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!テコンドー

関風の宣伝してる大倉にきゅんきゅんしすぎて疲れた。
かっこいいのー!ちょうかっこいい♥♥好き!!
なんでかちょっとだるそうにイヤイヤで宣伝する大倉さん。む〜って感じがかわいい♡
ヒナに「ほら〜言っちゃってよ〜」て無茶振りした時の「ほら〜」が好き。
最後の手振る時も、足開いてて、おっきいとこが好き。(横がすばるやから余計に目立つ)
大倉の隣でぐるんぐるんしてるすばるが自由すぎて可愛い。猫みたい。
本編は・・・張り切りすぎてずっこける安田が可愛かったです。爆笑したよ。
あとやっぱり大倉がかっこいい♥足が長い!でもほぼ映ってない(笑)
オカンは卵割り後編。卵割るだけでこんなけ盛り上がれるエイトが可愛いわ〜。
とにかく最後に大倉さんにやられちゃったので満足でした♥しかし2ヶ月遅れ・・・。