**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信 横倉亮

なんかエイトの話してる声聞くとほんと癒される。好きだなーってあったかい気持ちになる。


悩み相談は基本的にしないヨコ亮。「悩みを言う人」が決まってるヒナちゃん。
大倉さんは「俺、親に言うなぁ」悩みは親に相談する大倉。・・・かわいい・・・。
なんかぼ〜っとしてるのがやっぱり長男ぽいの♥
また横山さんが嬉しそうに子供の話してる。楽しそうやな(笑)
子供の教育方針は?将来何になってほしい?ってヨコからの質問に、「自分発信でする職業についてほしい」大倉さん。
よこちょは「わんぱくに育てたい」らしいです。「現代におらんやろ、そんなやつー!」って思うような子供だったんだけど(笑)でもヨコっぽい。
「魔性が分からん!惑わされると思う」って大倉さん。絶対嘘やん。自分が魔性やん。
「女の人っておっぱい見られるの恥ずかしいんかな?」←あほやろ!?
どうやら、露出してる人は見られても構わないのかな?てことみたいですけども。
「深めの帽子かぶってたらラッキーやな!(思う存分見れるから)」あほすぎる♥
なんだこのアイドルはー!(笑)おっぱい話で盛り上がりすぎなあの子らが可愛くて仕方ない。
おっぱいの流れから、「男でも乳首見せるのは恥ずかしい」って大倉さん。
「乳首見せ合うとか普通ないやろ!」ヒナちゃんごもっともなツッコミで。
普通に裸な時は別に恥ずかしくないけど、わざわざ見せるのは恥ずかしいよな、という話に。
そこで亮ちゃん「今見せてや!!」これ大倉見せてたん?(雑音で聞こえず)
亮ちゃん(たぶん亮ちゃん)が笑いすぎて話せてない(笑)面白い。



あー大倉かわいかった♥・・・結局それ。