**ただのゆるオタの備忘録**

とりあえずエイトのテレビチェックだけはしたよ。
大倉髪の毛結んでてかっこよかったし、安田は相変わらず可愛かった♥
大倉は本当にスタイルが良いな〜。きゅんとします。キレイ。踊ってるのも。
ていうか、大倉のあのパンツスタイルと、グローブがたまらなく好き♥
今日はなんでかヤスの映り具合が多かったような・・・。
うどんのくだりでにっこにこで手をあげてる大倉が可愛かったです。よしよし。
でも、その後、カメラ映ってんのに下向いちゃう大倉さんの詰めの甘さがまた可愛かったです。
かわいこぶりっこしてるくせに、かっこよく見せてるくせに、そこで映らんでどうする♥



スカJは浅見れいなちゃん可愛かった!あの子の顔好きー!マルの告白がおもろかったです。
モテハウス大倉の格好がおぼっちゃんぽくて可愛かったです。背が高い♥



コメレスは明日しますーごめんなさい。おやすみなさい。