**ただのゆるオタの備忘録**

月刊ザ・テレビジョン

表紙に書いてあった「2007年ブレーク予想」にエイトのこと書いてないかな〜なんて思いつつチェック。
読んでみて思わず「おわっ!」て叫んでしまった。いや、隣にうちのスタッフいたんだけどね。
一番大きい写真には松山ケンイチくん、それでWaT、松田翔太くん、瑛太、聖、平岡祐太くん、小出くんに混じってね、なんと!!
大倉忠義ーーーー!!!!!
きた!これきたよー!!関風のジャケの写真。
この中に混じっていいんですか??男優って書いてますけど、まだ普通のドラマ出てないですけど、いいんですか??(笑)

関ジャニ∞自体昨年から人気が高まり、王子様キャラ。関西出身だがしゃべりはスロー気味な大倉。だが長身を生かしたダンスや意外に渋い歌声も魅力。

ですって!ですって!!!どうしよー???(何が?)
王子様キャラかどうかは分かんないけど、ていうか、内くんだけど、嬉しい。
素直に嬉しいです。やった!よし、ドラマこい!!
そろそろなんか動きないかな〜と思ってるんだけど。去年の演舞城は確か今頃発表だったんだよねー。
今年も大倉はもちろん、関ジャニ∞がおっきくなっていくといいなーと思います。
楽しみ楽しみ♥♥