**ただのゆるオタの備忘録**

衝動買い

買っちゃった&#9829

仕事終わってもう帰ろうかな〜って思ってたら、近くの電気屋で買い物してた妹から電話。
「くみちゃんDS売っとるよ!!どうする?」
1週間くらい前に、予約してたDSがようやく届いたといって、楽しそうにどうぶつの森やってた妹。
隣で見てたらすごい可愛くて、楽しそう!でもやり始めるとはまるタチだし、飽きるの早そうやしな〜何より売り切ればっかりで手に入らないだろうな〜って思ってたのです。
そしたら今日入荷したのか分からないけど、あったので買っちゃった♥
だってなんか漢字のとか、常識力とか、脳トレとか、ゲームとか楽しそうじゃん。
まぁ、スカJロケ日記で大倉とすばるも買ったっていうのが3割、いや4割くらいは占めてるんだけど(笑)
色はライトブルーです。でもブルーっていうよりはパステルグリーンみたいな色。
私の好きな色です、昔からの。そんで、安田色なのに、大倉色。正に私の好きな色♥
そんな感じで、漢検のソフトと一緒に買ってきたー。楽しいー。
もっといっぱいソフトが欲しいな。マリオしようかな。
車買って貯金が減ったから節約しなきゃと思ってたのに...。まーいっか♡