**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

磯山さんおもろいな〜確かにちょいぽちゃだ。立派な二の腕だ。
でもやっぱり大倉の正直者発言に悲しくなった〜。ていうか、ほんとアホみたいに正直やよね。
いいけどね、よこちょみたいに大人な対応が出来る大倉なんてまだ見たくないー。
何も考えないでしゃべっててほしい。
ガチャガチャとトークで、「グッときた一言は?」の質問に、大倉さん。
ちょっとにやにやしながら。
「守ってくれなきゃヤダ!!」
言われたらしいですよー!!ぎゃーーー!!!寒いーーー♥♥
どうしよう、めっちゃ恥ずかしいー!どんな恋愛ー!!(笑)
そうかー何歳の頃にこれを言われたのかなー。
かわいいな〜グッときたってことは嬉しかったんだよね?若いー!可愛いー!
あー恥ずかしかった。


で、マルちゃんがグッときた一言はこちら。
「すっごい♡」
どういう状況ー!!!(爆笑)マルいいわ〜ほんと面白いわ〜。これ狙ってるの?
完全にそういう状況じゃないん?あー面白かった。


磯山さんの踊りに大爆笑して声裏返って「めっちゃ面白い〜」って言ってる亮ちゃんも可愛いし、飛び跳ねて爆笑してる倉ヤスマルも可愛いの♥


磯山さん、野球のニュース番組とかで見かけるけど、面白い子だな〜。
あ、街ジャニ∞で正解して調子乗ってる安田が、かっこよかった!(笑)



今ね、ダビしつつ、はなまるに出演した時のヒナを見てます。
やっぱり声でかい!(笑)でも話上手やな〜。さすが村上さんだ。