**ただのゆるオタの備忘録**

2007-01-31から1日間の記事一覧

163代目進化バトン

アズキちゃん(id:azukii)から頂きました〜ありがとうございます♪ 163代目進化バトン ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●今日あったいいことは? ん〜棚卸しが…

ハケンの品格

これほんとに面白い。毎回ぷぷって笑うシーンが何回かあって、かっこいい〜ってなるシーンもあって。 もうほんとに大前さんかっこいいんだもん。 でも森ちゃんが言われた言葉が身に染みました。 「一度逃げたら、この先もきっと逃げる」 そうなんだよね。初…

テレビ誌

テレビジョンはヒナちゃんの誕生日ショットが。クリームつきの笑顔。 なんでこのショットにしたんでしょうか?(笑)生クリームついてんのに普通にアイドルスマイルなんですけど!(笑) ぴあは昨日の街ジャニ∞のロケの写真。マルちゃんは飛行機苦手なの?やっぱ…

スカJ

磯山さんおもろいな〜確かにちょいぽちゃだ。立派な二の腕だ。 でもやっぱり大倉の正直者発言に悲しくなった〜。ていうか、ほんとアホみたいに正直やよね。 いいけどね、よこちょみたいに大人な対応が出来る大倉なんてまだ見たくないー。 何も考えないでしゃ…