**ただのゆるオタの備忘録**

情報誌

とりあえず、関西版は2冊くらいしか入荷してないので、立ち読みだけしに本屋寄りました。


カンイチ。
大倉の無精ヒゲめっちゃ楽しみにしてたのに〜・・・遠すぎる。うーっすらと見える・・・??かな。
でも、寝起きって感じの顔で、ぽ〜っとしてるの。ぶさいくー(笑)
あー大倉の無精ヒゲ見たかったな。まぁ、亮ちゃんがカッコつけてんのが可愛かったから、いいか☆


関西ウォーカー
まだ読んでないけど、なんかヤスと亮ちゃんが仲良しにしてる写真があったりしたので、買いました。
やっぱこの連載、間違いないわ〜。おいしいわ〜♥



今ね、Heat up!!見てます。
こないだから(ずっと車の中はエイトかaikoなんだけども)、ヘブンリとかクルマジとかドリブラとか見たくて見たくて。
で、パソコンいじりながらHeat up!!みてた。
もうほんとにダイブが好きだー!!ライブ行きたくなる!
この時の大倉のビジュアルが好きすぎる。ちょい明るい髪色で短いの。大好き。
エイトレンジャーまで見たけど、Carnivalの倉マルが最高にきゅんとする。
始まる前の、大倉の穏やか〜な笑顔が好き。
あと、果テナキ空の安田が好きすぎるよ。
歌い始めるとこも好きだけど、一番好きなのは、亮ちゃんが歌ってるとこ。
関ジュと一緒に踊ってるヤスが好き!かっこいいのか可愛いのかわかんないけど、とにかくこのシーン好きです。
そんな感じで、スカJ見つつ寝たいと思います。
大倉が珍しく喋ってるけど、スレンダー・・・好きだよね。ちょっとだけへこんだのは馬鹿みたい?(笑)
でも今日あんまりビジュアルよくないー。
磯山さんの踊りに大爆笑の亮ちゃんヤス大倉がかーわい!この子おもろいなー。
でも、すばるにボディタッチしすぎやで!(笑)



明日でやっと棚卸し終了〜。長かった・・・。おやすみなさい。