**ただのゆるオタの備忘録**

ハケンの品格

これほんとに面白い。毎回ぷぷって笑うシーンが何回かあって、かっこいい〜ってなるシーンもあって。
もうほんとに大前さんかっこいいんだもん。
でも森ちゃんが言われた言葉が身に染みました。
「一度逃げたら、この先もきっと逃げる」
そうなんだよね。初めから時給がすっごい高いわけじゃないんだ。積み重ねなんだよね。
ん〜・・・。どうしたものか。


そういや、今日のなるトモ!友近のコントコーナーにね、ディランが出てきたのー!!
プラン9のなだぎさんね、友近のほんとの彼氏です(笑)舞台?の番宣にきたらしいけど。
あの友近アメリカンコメディ風のキャラのやつね。彼氏と出るって!!
「月1でもいいんでレギュラーで出してくださいよー!」って言うてる友近みて、やすともと耕陽さん思い出したわ!(笑)
も〜めっちゃ笑った!!いいよね〜ゆるくて、なるトモ!。やっぱ好きだわ、この空気。


あ、6日に大阪ドームである合同会社説明会?みたいなののお手伝いに駆り出されることになりました。
面倒くさいよー。何するんだろう???