**ただのゆるオタの備忘録**

163代目進化バトン

アズキちゃん(id:azukii)から頂きました〜ありがとうございます♪

163代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今日あったいいことは?
ん〜棚卸しがやっと終わって、お酒を飲めたこと♥


●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?
「指燃えたぁ〜!!」
「消えへんハンコ押したろか」
「8→1」
「んふふ〜♡」
「うまっ!!」
とりあえず思い出せたのはこんなけ。いちばんはやっぱりイタリアンの大倉♡


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
うちのお客様なら分かりますよね??
もちろん倉安♡決まってるじゃない♡


●恋人に求めることは?
一緒に居て楽なこと。ほのぼのと、平穏に過ごせること。穏やかな恋愛がいいな。


●今1番ドキドキすること
んー?


●最近のオススメソングは?
エイトの曲は相変わらず聞いてますけど、最近って言われると・・・。嵐の新曲と中島さんの新曲かな?テレビの主題歌ですねー。


●印象に残っている夢を教えてください
コンパというかオフ会みたいな飲み会で、大倉が何故かいて、私の存在を認識してもらえてたこと(笑)「あー!あの、くみちゃん!?」って(笑)


●これから∞にやってほしいイベントは?
イベント?握手会はやっぱり参加してみたかったけど、もう今のエイトじゃ無理だよね〜。あったとして当選する自信がないので、しんどい思いはしたくないからやらなくていいよ(勝手!・笑)う〜ん今年も生でたくさん会いたいから、ライブで。すば倉コンも、すばるバンドのライブも見たいなー。


●消す質問
これから∞にやってほしいイベントは?

担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??


Heat up!!とかインテリジェンスの頃の大倉が大好きです。でも好きやねんくらい短くしてもいいかも。たった1年だけど、なんか大人になった感じなので、どんな風に変わってるのか同じ髪型で比べてみたい。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
たぶんこれ回ってるけど、質問も変わってきてると思うので。
ふうかちゃん(id:fooca)
ふあさん(id:hua893)
なぎさちゃん(id:kmkn59)高校合格おめでとー!
さほちゃん(id:roskvaa)こっちでトラバしても大丈夫?アンテナそういえばしてもいいのかしら?
さくらちゃん(id:tinker_sakura)
お時間ありましたら、どうぞよろしく♥