**ただのゆるオタの備忘録**

関西ローカル

12月、1月の関西ローカル出演分(ドラマ番宣とドームコン宣伝分)をまとめたDVDを頂きました♥
ほんとうにありがとうございます!!!(私信)
すっごいいい映像ばっかりで、ほんと嬉しかった〜。テレビガイドのCMまで入ってた♥
PV撮影裏とか、コンサート舞台裏とか、すっごいレア映像だったわ〜。
ぷいぷいさんには本当に感謝感謝で。見てて、なんかうまくいえないけど、涙出てきた(笑)
なんだろ、感謝の気持ちで?好きだからっていうのもあるんだけど。
ほんとにいっぱい、いっぱいで、深夜に爆笑したり、かわい〜ってなったり。
ほんとありがと、サプライズパーティー良かったね!参加したかった〜。