**ただのゆるオタの備忘録**

いい男バトン

りえこさん(id:sukiyaki4415)より頂きました〜!ありがとうございます♡


1.いい男に絶対必要だと思われる条件は?
自信?余裕のある人っていい男じゃないのかなー。


2.いい男に似合うしぐさ持たせたい小道具は?
タバコ??あんまり思い浮かばないー。

 
3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?
おっきい背中、おっきい手、かな。ヒョロヒョロよりは、ごつい方がいい。 


4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんな時ですか?
えーなんだろう・・・。りえこさんと一緒かも。女扱いしてくれた時。私もそんなキャラです。


5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください 
今、いい男〜?って想像しながらこのバトンやってるのは、キムタク。やっぱりいい男やと思うの。好きな男だったら、大倉、安田、妻夫木・・・とかなるけど、「いい男」ではないかな、と。私の中ではまだまだ「かわいい男」なんだもん。やっぱり大人な余裕のある感じ。中村トオルとか?あとオカッチはいい男になったと思う。


6.上に挙げたいい男にハマッて“こんなことをした” “自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えて下さい 
キムタクにはまったことはありませんが、エイト好きになってから、一番変わったことといえば、同じ公演に何回も入ることと、遠征ですかね。いつも親にびっくりされるよ。


7.もっと知名度が高くてもいいはず!という男がいたら教えてください
関ジャニ∞!!!関西ではけっこう知名度あるんだろうけど、やぱり全国ってなるとね。錦戸くらいしか知らないもんなぁ。頑張っていこう、大山田♥やっぱドラマかな。


8.フィクションの人物に恋したことはありますか?
ありません。 


9.いい男とふたりきりになれます、誰とどんなシチュエーションがよいですか?
誰と??じゃあ、大倉さんと車の中!!


10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます
緊張するなぁ、いい男は遠くから見てるだけでいいかも。 


11.次に回す人
すとっぷで。



あんまりいい男に直接接したことないから分からない(笑)
基本、男前より可愛い方が好きな私ですので・・・。難しかったー!