**ただのゆるオタの備忘録**

解禁♡

この写真かっこいの&#9829




祝☆大倉忠義『必殺仕事人 2007』出演決定☆



大倉さん、ドラマ出演決定おめでとー!!やっと発表してくれたねー!


最初はね、連ドラを期待してたの。だから、「お、時代劇かー」っ思った。
「ジャニーズで」ってくくりだったから、一般知名度は・・・?て思ったの。
やっぱドラマを見た人に、「この子誰?いいかも!」て思ってもらいたいじゃない?
でもね、新聞とかネットとか写真とか見てたら、なんか楽しみになってきた!!
からくり屋の源太ですって♡へびのからくり人形で首を絞めるらしいよ♡
中スポの写真じゃ分かりにくいけど、着流しじゃないのかなー?着流し希望だったのに。
速報こそ、そこまでテンションあがらなかったけど、なんかだんだん上がってきた!
楽しみだ♥関西では会見映像が流れたらしいですね・・・。見たかった!
藤田まことと一緒に出れるなんてすごいじゃん。ヒガシだよ!松岡だよ!!
よく考えたら、大倉さん、ちゃんとしたドラマ(って言ったら失礼だけど)は初めてなんだよ。
シンデレラは普通の人は見なかっただろうし、演技者もちょっと特殊だもんね。
まぁ、連ドラまではいかないけど、ちょっとした名のあるドラマ。
時代劇とはいえ、やっぱ名前は聞いたことあるもんね、見たことないけど。
シリーズになればいいな。そんな仕事ほしいよね。
よし、大倉さん、頑張ってこう!(なんでこんなに偉そうなん?)



あ〜何回見てもかっこいい♡男前♡どんな感じになるのかな〜楽しみだー!



朝から速報メールくれた皆様、ありがとうございましたー♡
大倉といえば!って私を思い出してくれたことが、とっても嬉しかったです♥




なんか寝不足で気持ち悪いー。目がとっても痛いです。明日コメレスしまーす。すみません・・・