**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン

もうたまらなくなって、珍しく携帯から更新しちゃった。だって、あまりにも素晴らしくて。
初表紙〜!かっこつけてる大倉もキレイだし、ピースでレモン持っちゃってるヨコも可愛いし、すばヤスの2人が本当に可愛い♥
中の7人ショットは大倉がカッコイイ・・・・やっぱりモデルいけるわ、好き。
すばヤスの2人の格好がまた似合っててすごい可愛い!!すばるはほんとに似合うな〜なんでも。
すばるのジャケットめっちゃ可愛い。


リレートークー!これめっちゃ好き。ジョンさん分かってるなぁ。
ほぼ文句なしの人選なのに、なんで大倉とマルなの?そこは安田でお願いしたい!!
ちがうの、マルがダメなんじゃなくて、私が、大倉とヤスが好きなだけなんだけど(笑)
山田もすばヤスも好きなのよ、倉マルだってすきなのよ。
でも大倉がそんな風に後ろからぎゅってするなら安田がいいじゃない!
Jr.の時からずっと一緒にいた仲間で今やれてる幸せ。
そりゃ大倉が加入したりとか、いろいろあったんだろうけど、それでもやっぱり関西ジャニーズとしてやってきて、同じグループとして出来てるのってほんとに稀なことなんだよね。
大倉も悔しい思いしてたんだ、エイトもおっきくなったんだ。
でもマルも「浮き足立たないように」ってしっかり思ってる。
ヤスは素直に「このグループで良かった、誇り」って言ってる。
もう、これ読んでてほんと泣けてきたもん。あ〜エイトが好きやな〜ってぎゅーってなって。
ヤスからすばるへのメッセージ・・・。
すばるからヒナへの言葉、ヒナの将来が楽しみだな〜。


って思ってたら、プロデューサーさんからのコメントにもヒナちゃんの話が。
ヒナちゃんて、やっぱりかっこいいな〜。デキル人やわ。


フォトギャラリー、なんでその組み合わせ〜??すばヤスはいいよ、可愛いから。
ヒナ倉てー!そんな2人が絡んでても全然可愛くないやん!!(笑)
・・・あ、すばる、まだヤスと交換したミサンガつけてる・・・!さすがにもう外したかと思ってたのに。
グラビアは、ヤスかわいすぎる〜。ちっこいなぁ、この2人。アイドルだわ。
すばるの長靴みたいなブーツかーわい〜♥
「虚勢6割」な亮ちゃんが可愛くていいと思う。「おじいちゃんみたい」な大倉さん。
「全く才能のない人間」て言い切る村上さんが、かっこいいと思います。


ヒストリー。関ジャニが東京でバラエティー番組するとか、すごいことだったんだろうな。
全てを見てきたわけじゃないのが、まだちょっと悔しかったりするんだけど、今、関ジャニ∞としていてくれることにありがとう。


最近テイチクさんからも名前が消えてたりしたんだけど、NEWSの会見にちょっと違和感感じたりもしたんだけど、望みは薄くても待っててもいいじゃない、ね。
ビジュアルが好きなのもあるけど、やっぱり人として、グループとして、エイトが好きなんよね。
今までの道があるから今のエイトがある。改めてドームって大きいんだなって思った。
「全員が当たり引いたんやって思ってもらうわ、絶対!!」って言葉、楽しみにしてる。
全力で応援し続けるから、全力で楽しませてね。ドームが楽しみだー!!