**ただのゆるオタの備忘録**

そのほかいろいろ。

・・・テレビジョンが長くなってしまった。
えーっと、ガイドは、大倉さんの衣装もふわふわパーマも可愛かったから買うことは決定。
どうせ買うなら関西限定のやつ・・・ってことで、お友達にお願いしました。
だからまだチラッとしか読んでないや。あんまり覚えてない。


スカJロケ日記更新されてます。ヨコが携帯なくして遅刻した日の話。
・・・窓開けて寝たらさ、横山さん。確実に風邪引きますよね・・・?ちゃんと体調管理しましょう。
ていうか、携帯とか財布の管理をしっかりしましょうね。うん。
駐車場とかの「月極」を「げっきょく」だと思っていた安田。
「短大」をどっかの「大学名」だと思っていた横山さん。
・・・・・・・やっぱアホだ。アホ可愛とかそんな可愛いもんじゃないよ。



CMですが、なるトモ!と2時っチャオで捕獲成功♥
学ランー!似合ってる♪大倉かっこいい♡「麺を残すな!」のとこめちゃカッコイイ♡
なるトモ!ではヒナちゃんの誕生祝いの様子まで映してくれちゃって、ありがたい☆
2時っチャオでは、刺さるとこの打ち合わせ中のすばちゃん、和太鼓叩くヒナヤスも映ったし、大満足。
太鼓のそばにいるヤスの顔がめっちゃ男前なのー!
しかし、亮ちゃんは学ランが似合うなぁ〜。