**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 関根さん

関根さんの笑顔が好きです。癒されるなぁ。

  • ヤスかっこいー!髪切ってるよね。今回お好み焼きを作ったヤス、「タレをのせます!」の後の関根さんのリアクション待ちの時の安田かっこいい♡
  • フリップの「娘」を「狼」と見間違えて、固まってしまう大倉さん。アホ♡
  • ヨコの坊主がなんか可愛い。
  • 夜のお裁き。法律のやつ、恋愛編。回答者はすばるヤス大倉で。ヒナちゃん、ほんとにその髪型でスーツ(ぽいの)似合うわ〜。イイ!
  • 大倉痩せたな〜。頬がほっそり!
  • 怒声を浴びせるのが訴えられる!ってので、大倉がおもむろに「優しく抱くぞ!」って言うのは?なんて聞いちゃうもんだから、美人弁護士もビックリして「えぇっ!?」で素で驚いてるの!(笑)大倉は無表情でそんなこと聞くし・・・。何なんだ、こいつは。
  • がちゃがちゃトーク!日曜の「な〜にが出る!」を思い出しました。関根さん超ノリノリ!最後もやってくれてたし、気に入ってくれたんだね♥
  • ハエ男!とかほんまくだらん!(笑)
  • モノマネに大爆笑の大倉さん。良かったね〜。(すごく幸せ)
  • 予告の後に、ドームコン終了後の楽屋からニューシングルのお知らせ。ヨコちょが「必殺ドロン!」をしました(笑)それから、記者会見の時にやったみたいに、亮ちゃんが隣のすばるに寄り添って・・・すばるの肩に頭乗せちゃったよ!!すばるが更に寄り添ったよ!!で、マルが亮ちゃんの頭をかじって、亮ちゃんとマル顔見合わせて笑顔。そのマルの笑顔もお兄ちゃんの顔ですっごい優しいの。すばるも亮ちゃんもイイ笑顔。何が起こったの、この2人に・・・!!テレ東さん、わざわざ大阪まで来てくれたのね、ありがとう!!