**ただのゆるオタの備忘録**

今更ですが・・・

先週の日曜日に京セラドームでお会いした皆様、ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんー!
なんだかいろいろと忙しくて・・・と言い訳。
なんか、ものすごい、今更感出てますけども・・・ご挨拶♥


お会いした順に・・・
りんごちゃん、いっぱい叫んで踊ってキャーキャー言ったね♥チケットありがとう!グッズも!一緒に入れて良かったです。また行こうねー!
しきちゃん、人ゴミの中、見つけてくれてありがとう!俊太(松潤の写真の子ね)分かって良かったね(笑)
ころりんさんめぐみさん、お疲れ様でした。そんな話してないですけど、お顔みれて良かったです♪
れあちゃん、実はすば倉コンでちょっとだけ会っただけなので、分からなくてすみません・・・。だってれあちゃんお団子のイメージがあったんだもの・・・。チケットほんとありがとね。
ちあきちゃん、トイレ並んでる列で、見つけてくれてありがとー!(笑)普通に「あ、おはよー!」なところが、なんか面白いよね(笑)
ゆりさん、あれ?朝会ったんだっけ、それとも昼・・・?まぁ、どっちでもいいか(こら!)。ビデオありがとー!感謝です。(あ、やっぱ朝だ)間に合って良かったね!ゆりさんに報告したいことがいっぱいあったのにー。言えなかった。次こそは、三重当たればいいなぁ・・・。
にっこちゃん、朝会った時「おはよー!」て言ってすぐ席に行こうとする私を「え、もう行くんー?」って止めてくれたの可愛かったよ♡昼間、ちゃんと会えたから良かった!おにぎりも買いに行ったしね、いつも自然なにっこちゃんでありがとね。Bガタン発揮してた時、おもろかったよ。
丸の内さん小鳥ちゃんれいかさん、ありがとーございます!なんか丸の内さん見ると「わー!」って抱きつきたくなるのはなんででしょうか?(笑)お母さんだからかな。今回もいっぱい話してくれて嬉しかったです♪♪ハードスケジュール、お疲れ様でした!小鳥ちゃんもれいかさんもありがとうございまーす!小鳥ちゃんの「送信!」ポーズ(実際は電波探してたんだけど)可愛かった♥
ふうかちゃん、ありがとー!ちゃんと会えて良かった♪♪というか、すぐ見つけた!(笑)
そらさん、ありがとー!お駄賃いっぱいくれて嬉しかった♥そらさんの声聞くとなんか嬉しい。
凛ちゃん、ありがとー!まさかガモカジって言われると思ってなかったからさ・・・いっぱいいじってくれてありがとう♥凛ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ。いつから会ってないんだっけ・・・すば倉コン?まさか9月?そんな感じしないけど・・・ね。
すばまにあには、頭を何回もポンポンされましたよ・・・。うん、嬉しいよ?安田的ポジション!?♥
さくらちゃん、ありがとー!相変わらず、お綺麗で・・・。でも話してることはオカシイ♥(笑)うそうそ、また遊ぼうね。
nadyちゃん、ありがとー!また今回も一緒に入ってくれてありがとね!nadyちゃんが思いっきり「ゆーちゃんです!」のとことか、叫んでるから、心置きなく私も叫べるの♥そして、ちびっこだからなんとなく落ち着くわ〜。だってみんな背が高いんだもん!(笑)
グリちゃん、ありがとー!オーラス、ちょっと後ろの方の席だったけど、一緒に入れて楽しかったね!帰り道で、何回もコーンにつまづくグリちゃんを見て、何回「ちゃんと前見て!グリちゃん!!」とツッコミを入れたか分かりません(笑)意外とぽわ〜っとしてるグリちゃん、可愛かったよ♥
みくちゃん、ありがとー!みくちゃんが召集メールしてくれたので、いろんな人に会うこと出来ました。いつ見てもみくちゃんは背が高い!私が低いだけなの?(笑)みくちゃんママにもお会い出来て良かった♪♪ネイルが足元に落ちていた時は笑いました。
ふあさん、ありがとー!ふあさん相変わらず可愛かった♥「うち来てまた昔のビデオみよー!」って誘ってくれたの、めっちゃ嬉しかったです。・・・いつにしましょう?土日ですよね〜・・・
ビスちゃん、ありがとー!こないだもやっぱり可愛かったよ♥友達に俊太の画像(松潤とのやつね)見せられて、これ誰だっけ?って言われた時、ビスちゃんなら確実!って思って携帯見せたん(笑)オーラスは見れなくて残念やったね〜。でもさすがだわ・・・
バカラちゃん、ありがとー!男前!!大倉♡いつもとちがうバカラちゃんで、なんかかっこよかったよ。バカラちゃんに会える機会が減ってしまうのが寂しいのー。でも頑張ってね!あの写真、めっちゃいいよなぁ、なんで使い捨てやったん??デジカメやったらデータ送ってもらえたのに〜!(笑)新生活頑張ってね!関西離れるまでにまた会えたらいいなぁ・・・。
もんちゃん、ありがとー!髪切った?くらいしか、まともな会話してへん気がするけど・・・でも元気そうにしてるのを見るだけで、年上のお姉さん気分としては、満足なの(笑)2部前に、パンを無理やり押し付けてごめんね。だってお腹すいた〜とか言われたら、あげなきゃ!ってなるやん?(笑)
あずきちゃん、ありがとー!思いがけず、会えて良かったです。「あれ、あずきちゃんはー?」って呼んどいた割りに、特に何も話してなくてごめんね!(笑)いろんな人が居ててアワアワしてたんだよ(笑)あずきちゃんも元気そうな顔が見れて良かったです。
andyさん娘さん、ありがとーございます!会場に入って開演待ってたら、案内してもらってる親子・・・「あ〜っ!!」て叫びましたね、お互いに♥少しでもお会い出来てよかったです!娘さんも元気そうでしたし!


・・・誰も忘れてないよね??(ドキドキ・・・) 計26人、かな?
たぶん、挨拶してないだけで、まだまだブロガーさんはいっぱいいらっしゃいました。
ほんと、場所をちょっと決めただけで(決めてくれたのはみくちゃんだけど)、いっぱい集まってきたのには、なんか楽しくなっちゃった♪♪
一人一人の輪がい〜っぱい広がって。ほんと皆面白いし、優しいし、楽しい人たち。
もう大好きです、eighterが。
エイトに会えるのもだけど、ライブ会場でeighter、ブロガーさんに会えることがほんとに楽しみなの。
全国ツアーをするようになって、遠征も減って・・・もうこんな風に皆が集まるってことはないのかもしれないな。
それはそれでちょっと寂しいけど、これからも、会える皆様は、また会ってやってね!
電波が繋がらなくてあえなかった皆様も、ありがとー!次回はどこかで是非!!
eighterだいすき!みんなありがとー!これからもよろしくです。