**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

NEWS豪華なセットでしたねー。すごいなーエイトの時もこんなくらい時間取ってくれへんかな。
サヤエンドウの時のトンネルのとこで、サルにびっくりする亮ちゃんが面白かったです(笑)
やっぱ今のJr.の映り込みはA.B.C.くらいしか分かんない・・・ゆうとくらいハッキリだったら分かるけど。


中島さんの曲、RYOJIぽいなー。Naoの曲とか、けっこう好きだし、上戸の曲も好きだもん。*1



内もちゃんと映ったね。切りようがなかったのかもだけど、ちょっと嬉しかった。


キンキの映像、やっぱり一男、大坂くんあたりは分かる。いい位置にいたんだよなー。


嵐の映像がシースルーじゃなくて、とっても残念でした。


次のSPはSMAPTOKIOも出るのー?うわ〜楽しみ♡

*1:全部RYOJIプロデュースの曲