**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

book in bookでドームコンのレポあり。
遥斗が1枚目だったからすごいびっくしたー。楽しみだな〜♪
MVアワードと題して、PVランキングやってますけど、なぜか総合ランキングに「関風ファイティング」が(笑)
eighter頑張ったんだなーと思った。確かにスーツで関風はかっこいいんだけどね。びっくり!


レポの方は、写真のセレクトもいい感じです。
お友達が待ちに待ってた、気まずいコンビの頭こっつんこも載ってるしね。
これ、客席では「きゃあ〜!!」って悲鳴だったのよ(笑)
亮ちゃんの「いーねー!」が載せられてる(笑)
ヤスの珍コメントもしっかりと♥あの衣装はドーム級なのか、そうなのね。
般若もちゃんとある♡ヒナの「いい加減慣れろや!」もねー、笑ったなぁ。
大倉のドラムの写真も好き。1ページ目のヘブンリの写真のも好きだな。
後ろのスクリーンにヤスと並んで映ってるのだけど、すごい楽しそうなの。
大倉が、心底楽しそうに、嬉しそうに、ドラム叩いてるのを見るのが好き。
だから今でもマッキーとのドラムセッションの時の大倉が一番好きなの。
「甘辛ミックスなパフォーマンス」には、うまい!って思った。
亮ちゃんの夕飯に過剰反応まで書いてくれてた(笑)
Explosionのヤスかっこいいー!けどその上の写真の後ろ姿はどう見ても女の子(笑)


テキストもなかなか。エイトのライブ中毒者・・・そうなのかも。何回でも行きたいもん。
おばちゃんロック、関風とか声出せるのが楽しいの。振りもそうだしね。簡単だからファンも出来る。
でもほんとエイトがそうやって曲を育ててきたんだよね。
参加型のライブなんだよね、聴いてるだけじゃなく。
aikoもそんなんだから分からないけど、他のライブってどんなんなんだろ。


エイトレンジャーではすばちゃんのお尻あり、レンジャー変身決めポーズあり、決めセリフシーンもあるし、おいしい写真がいっぱい♪
オカンコントの写真もちゃんと載せてくれてるし。オリスタ様様♡


公演後のインタビューもあり。初めて聞くコメントばっかりで良かったなーうん。



オリスタブログ見たら、裏話が載ってた。3日の日記、いつ更新されたんやろ?
いっつもチェックしてるのになー。見逃してた。
23日発売でUFOのCMの内容?あと30日に1リットルのインタビューありですって。
ほんと、いつもオリスタさんには感謝だー♪