**ただのゆるオタの備忘録**

大切な人バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きましたー!ありがとう♥

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当ジャニは??
大倉とヤス。←もうハッキリ言い切れるようになったらしい。


●送り手の担当ジャニは??
ヒナ。
あやちゃんには私とは違う村上さんが見えているに違いない!


●送り手と出会うきっかけは??
このブログに一番初めにコメントしてくれた人です。
いまだに、何故あやちゃんがここにたどりついてくれたのかわかんないんだけどね(笑)
あれは嬉しかったな〜。
そのあとしばらくコメントなくて、また1年前くらいからコメントくれるようになったのよね。


●送り手の第一印象は??
コメントだけの時は、若いな〜って感じ。あと丁寧な子。
会ってみての第一印象は、清楚なお嬢さん。色が白い。


●今の印象は??
今も変わらず、ヒナちゃん大好きなのがとても伝わってきます。
あやちゃんといえば、村上さんしか出てこないのよねー。


●ずっと身内でいたい?
もちろんあやちゃんさえ良ければ♥


●送り手のいいところ
ピュアなところ!!
これはずっと言い続けてるけど、なかなかあんなに真っ直ぐ好きって言えないと思うのよね。
だから、ピュアで真っ直ぐなところが、あやちゃんのいいところだと思います。


●送り手の駄目なとこ
ダメなところ・・・???あるかなぁー?特に思い当たりません。


●メッセージ
大切なお姉ちゃんなんて言ってくれて、とっても嬉しいです。
私もあやちゃんのこと、かわいい妹だって思ってるよー!
このブログ始めて、同じ人(エイト)を好きな人に出会えただけでも嬉しいのに、エイト話以外でも、共感できる同世代だったり、話聞いてくれる年上のお姉ちゃんだったり、慕ってくれる可愛い妹だったりが出来たことが本当に嬉しい!!
会ったのは、サマスペの時だからもう半年以上経つんだね。
あやちゃん年末から、なんだかいろいろと我慢?しているみたいだけど(よく事情を知らないけど)、早くエイトに会えるといいね☆
それで、またどこかで会うことが出来ればいいなぁ・・・。
ヒナの話は、うんうんって頷いてるだけかもしれないけど、そこは許してね(笑)


●次に回すひと
では、あやちゃんに、リターンでお願い致します♪♪