**ただのゆるオタの備忘録**

ライブ行きたいー!!!

aikoのLLP10追加のライブDVDを買いました。
最初の3曲くらいと、とりあえずシングルメドレーとジェットだけ見ました。
まじでライブ行きたいー!!!やっぱライブDVD見ると行きたくなりますね。
ジェットはほんとに楽しい。マスケにはいっつもすごーい・・・ってなるし。カズくん可愛いし。
結局、カズくんのやった曲が分からないのですが・・・何て曲でしたっけ?
もし分かる人いましたら、拍手でもコメントでもよいので教えてください。
あーaikoはほんとに可愛い!見ててきゅんとできるもの。
そんでバンドメンバーもすごい楽しそうで気持ち良さそうで・・・。そういうとこも好き。
ほんとaikoのライブ行って跳びまくりたいー!そんで声出したーい!
aikoのライブは、aikoの歌に泣いて笑顔になって、飛んで、気持ちよくて、いっぱい声出せて、aikoの言葉に思いっきり笑って。←だっていちいち面白い。
いろんな感情がいっぺんにくるから、大変だけど、それが楽しい。
やっぱりあの一体感は生じゃないと感じれないよね。だからライブって好き。