**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人のお話。

掲示板で見つけたお話。松岡くんがラジオで大倉のこと話してくれたそうです。


一緒にカラオケに行ったら、大倉の歌が上手くて、その後に歌うか迷ったとか。
松岡くんが初めて時代劇をやったのが15年前で「比べるのはおこがましいけど、あんなにちゃんと出来なかった。後輩を褒めるわけじゃないけど、『スゲー』って思った。」そうです。
監督が普通に「うまいな」って言ってたそうです。
監督から「なんだよ、一番心配してた奴、大丈夫だな」って言葉が監督から出た瞬間、自分も頑張らなきゃって思ったそうです。「いい刺激を受けた」と。
(掲示板より)


う、嬉しい〜!!!すごい嬉しいなぁ。
ちょっとネットで探してみたけど、出てこなかったので、詳しい話は分かりませんが。
大倉の演技、ちょっと心配していたとこもあるので、そう言ってもらえたら嬉しい!
どんな風になってるのかなー??楽しみがいっぱいで幸せです。