**ただのゆるオタの備忘録**

明日で・・・

1年です、演舞城の公演中止から。
初めて生で大倉が見れるー!ってドキドキしてたとこにあの火事で。
ほんとへこんだなぁ、あの日は。誰が悪いわけでもないから、どうしようもなくて。
すんごい良席だったしね。結局、振り替え公演で見れたけど、更に良席で。
見れなかった人もたくさんいたわけで。
サマスペでも音響の調子が悪くなっちゃうトラブルありましたね。
47都道府県回るってことは、スタッフさんも相当大変なわけで。
ハードスケジュールな日程でのライブ、何事もなく、無事に終わりますように。
この先、公演中止ってことがありませんように、祈るばかり。
去年の4月の演舞城を皮切りに、エイトに貢いでばっかりですけども。
なんか「まだ」1年しか経ってないの?って感じがする。
それくらい、この1年でエイトに会ったってことなんでしょうね。
eighterさんともいっぱい出会いましたね。
これからもまだまだ応援していくので、いっぱいテレビ出て、ライブやって、輝いて。
そんなエイト見てるだけで幸せなので、もっともっと幸せにさせてください。


ん〜アルコール入ってるから、なんかちょっと文章おかしいかも。まーいっか。